ムコ殿奮闘記それ行けムコ殿!

11月15日は久安寺のもみじ祭 紅葉の見ごろです。

  • 2015年11月10日


北大阪地域きっての美しい紅葉の名所「久安寺」は不死王閣から歩いて5分!
楼門は国指定の文化財で、歴史ある建物と紅葉風景という日本の美を堪能できる♪
そこで毎年もみじまつりが第3日曜日に開催されます。
今年は11/15
■時間 10:00 – 15:00

久安寺のもみじまつりと不死王閣で紅葉温泉とお食事のセットを楽しみませんか?

不死王閣ホームページはこちらから

写真は昨年のもみじまつり当日の様子です!



ロビーラウンジが新しく生まれ変わりました。

  • 2015年03月18日


不死王閣のロビーラウンジが明るく、広く生まれ変わりました。
ゆったりとくつろげるラウンジスペースをはじめ、
屋外で楽しめるデッキテラス。カフェやショップも新しくなりました。
お気軽に不死王閣で春のひとときをお楽しみください。





さすがSMAP!京セラドームの会場なのに、宿泊予約が池田まで波及!

  • 2014年09月10日


大阪は今、USJのハリーポッターのオープンや海外からのお客様で、
宿泊施設の予約がとりにくくなっているようです。
(大阪と言っても大阪市内であって、ここ不死王閣のある池田市は空室はあります!)

そんななか9月13日の予約が、いつもと違う感じの予約がたくさん入ってきました。
原因を調べてみると、京セラドームでSMAPのコンサート!

全国からコンサートに来るお客様が、市内の宿泊施設が予約できないのか
池田市の不死王閣まで流れてきました。

すごいです!



不死王閣 近隣おでかけ情報【インスタントラーメン発明記念館】

  • 2014年08月12日


不死王閣から車で15分 阪急池田駅すぐそばに
インスタントラーメン記念館がございます。

【インスタントラーメン発明記念館とは】
1958年8月25日、安藤百福は大阪府池田市の自宅裏庭に建てた小さな小屋で、
ありふれた道具を使って日夜研究を重ね、チキンラーメンを発明しました。
「インスタントラーメン発明記念館」はこのインスタントラーメン発祥の地である大阪府池田市で、
「チキンラーメンファクトリー」や「マイカップヌードルファクトリー」といった体験工房や、
インスタントラーメンに関するさまざまな展示を通して発明・発見の大切さを伝えています。
詳しくはこちら
インスタントラーメン発明記念館HP



おすすめプランはこちら
【こんな旅行はいかが?】みんなでラーメン作り!インスタントラーメン発明記念館立ち寄りプラン

不死王閣ホームページはこちら
不死王閣公式HP




出会いも、別れも、湯ったりコミュニケーションで

  • 2014年02月14日


職場でも、学校でも、趣味のサークルでも、
誰かの門出を祝って送り出したり、新しいお仲間を歓迎したりする3月。
形式だけの宴よりも心を通わせ、絆を深める
温泉旅館の“湯ったりコミュニケーション”はいかがでしょう?

今回は、不死王閣ならではの“湯ったりコミュニケーション”を伝授いたします。

1大阪市内から30分!アフター5からでも間に合います!
当館までは、大阪市内から電車でわずか30分。仕事終わりでも充分に間に合う近さです。
ご希望に応じて20時スタートの宴席もお受けいたします。翌朝、温泉旅館からのご出勤というのも、贅沢ですよ。

2天然温泉に浸かって、裸のコミュニケーション
天然温泉に浸かりながら日常の疲れを癒すひとときに、心の距離もぐんと近づきます。温泉ならでは新陳代謝促進効果とともに、「心のデトックス効果」も試してみては?

3時間と場所を忘れる贅沢
いつもの宴席では、2次会・終電と時間に追われるもの。旅館宴席は場所や時間を気にせず、思う存分お楽しみいただけます。カラオケ・お夜食はもちろん、お部屋飲みでじっくり“絆”を深めてください。


不死王閣ホームページはこちらから

不死王閣 人気プランのまとめはこちらから



じゃらんご利用お客様の声より

  • 2014年01月26日


じゃらんご利用のお客様よりクチコミ投稿いただきました。

【お客様の声】

赤ちゃんプランで予約したので、
チェックイン時にフロントで貸出可能な赤ちゃんグッズの一覧を見せてもらい、
色々と選ばせてもらったのがありがたかったです。

こちらの旅館自体が、子供連れの客層に慣れている感じで、とても過ごしやすかったです。
夕食は品数が多く、全て美味しくて満足でした。

朝食もおいしかったのですが、
バイキングの内容がもう少しメインのおかずになるものが多いと嬉しかったです。
(お漬物、サラダ系が多かったので)

トータルするととても満足でした。お世話になりました。



【お客様のご意見を参考にしながら朝食内容も改善させていただきたいと思います。】

じゃらんクチコミ内容はこちらから

赤ちゃんプランはこちらから

不死王閣ホームページはこちらから

不死王閣 人気プランのまとめはこちらから




不死王閣のバーベキューガーデン寒い冬は営業停止

  • 2013年12月17日


家族やお仲間同士でお楽しみいただけるバーベキュー会場は、
12月~2月の冬季期間は営業停止中です。

「食材や飲料をはじめバーベキュー道具も揃ってとても便利!」
というお声を多数いただいたバーベキュー会場は、3月より営業開始予定です。


不死王閣ホームページはこちらから



不死王閣で食事中、豪華なお食事が目の毒

  • 2013年12月17日


不死王閣の朝食は、ハーフバイキング。

一見、ダイエット中の人には“目の毒?
”と思われがちですが、
野菜中心に選んでいただければ、
ボリュームたっぷりのヘルシー朝食の完成!

カロリー控えめの健康朝食をお召し上がりください。


不死王閣ホームページはこちらから



不死王閣にもノロノロとゆっくり春のおとずれ

  • 2013年12月17日


予報では、今年の寒さは厳しそう?

ノロノロの春は、桜前線にも影響を及ぼすかも知れませんね。
そんなときこそ、不死王閣の露天風呂で温泉に浸かりながら
“寒桜”でお花見というのが“粋な”過ごし方。

ノロノロな春の訪れを期待するわけではありませんが、
“寒桜”のお花見もお楽しみいただきたいと思います。


不死王閣ホームページはこちらから

不死王閣 人気プランのまとめはこちらから



たまには夫婦水いらず! 夫婦の時間を満喫♪

  • 2013年11月24日


「今度の土曜、空けておいてね」
全ては主人の一言で始まった。

訳のわからないまま連れて行かれた一軒の温泉宿。

「まずは・・・」
と主人に案内され温泉へ。

「・・・とろとろで、化粧水みたい!」
ナトリウムイオンを含んだ温泉は、神経痛や筋肉痛、冷え性など
効能があるみたい♪

すっかりごきげんな私の目の前に、美味しそうな美食の数々が
運ばれてきた。

「やだ、太っちゃう」と心配顔の私に、主人がニヤリと答えた。
「大丈夫、おいしくて“低カロリー”だから」
やったぁ!と思わず笑顔がほころんだ。

気持ちの良い温泉においしいお料理。
心も体も満たされた私に主人が言った。

「今年も1年がんばってくれて、ありがとう」


夫婦で旅を楽しむプランはこちら

不死王閣ホームページはこちらから

不死王閣 人気プランのまとめはこちらから