ムコ殿奮闘記それ行けムコ殿!
ホーム > 2020 > 3月 > 07

新型コロナウイルス感染予防の当館対応について ~ 従業員の感染予防対策 ~

  • 2020年03月07日


平素より不死王閣をご利用いただき、誠にありがとうございます。 世界各国で感染報告がされている新型コロナウイルスに関する 当館の予防状況についてご報告させていただきます。
■ホテル従業員に感染予防対策  当ホテルで働く全従業員(正社員、パート・派遣社員他)に対して、37.5℃以上の発熱症状がある場合 は出社せず、適切な医療機関を受診することを徹底いたしております。  また、解熱後に関しましても、幹部への報告のもと、出社許可の上出社することを徹底いたしており ます。万が一、勤務期間中に発熱などの症状が発生した場合は、幹部へ報告の上早退し、速やかに医療 機関を受診することとしております。
■ホテル内感染予防対策  フロント及びトイレ等の共有スペースにつきまして、除菌・除ウイルススプレーを設置しておりま す。ご利用のお客様につきましては定期的な手洗い・うがいに加えまして消毒除菌についてのご協力を お願いいたします。  尚、上記全てにおいて、対象期間は2020年3月末日までとさせていただきますが、状況に応じて延長 となる場合もございます。随時公式ホームページ並びに公式 SNS内において最新情報を発信してまいり ますのでご確認くださいますようお願いいたします。  1日も早い収束へ向けて、またお客様の安全なご旅行のため、スタッフ一同ができることに努めてま いりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
■朝食バイキングについて  3月1日の厚生労働省からのご指導により、朝食ブュッフェは朝定食に変更させていただきます。コ ロナウィルス拡散防止の為の対応ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。